2022年6月9日木曜日

散歩に行ったよ♪

 今日は天気が良かったので、動物がいるところまで散歩にいってきました!

散歩カートに乗って出発!!

散歩カートが好きな子どもたちでカートに乗るとご機嫌♪



ガタガタ、ゆらゆら~と散歩カートの揺れが気持ちいいようです😀



動物のところに到着しました!
子どもたちの視線の先には…


白いうさぎがいました!
これはなんだろう?とじーっとうさぎが動く様子を見ている子どもたちでした😊


むしゃむしゃと草を食べるヤギにも会ってきました!




アヒルもいました~!
”あ!いた”と指さしをしながら見ていました✨




たくさん太陽の光を浴びて疲れた子どもたち。
お昼寝はぐっすりでした😴
また、散歩に行きたいと思います♪