2022年6月21日火曜日

第2回 パパレンジャー

 6月19日(日)、第2回パパレンジャーの園庭整備がありました。

今回の作業は

・水飲み場の修繕(漆喰の下塗り作業)

・ゴムチップの張替(修繕箇所の張替・高圧洗浄での清掃)

・プール日よけ設置(単管補強・ワイヤー張り直し)

です。

参加者全員での「エイエイオー!」の気合の掛け声をし、作業開始です。




開始直後に小雨が降り、止んだと思ったらムシムシと気温が上がり、汗をかきながらの作業となりました。

一生懸命汗を流しての作業のおかげで、園庭、プールがとてもきれいになり、外での遊びが楽しみになりました。

子どもたちのため、暑い中ありがとうございました。


(水飲み場の修繕(漆喰の下塗り作業)














          
          

(ゴムチップの張替(修繕箇所の張替・高圧洗浄での清掃))








(プール日よけ設置(単管補強・ワイヤー張り直し))











こんなにきれいになりました!!






水遊び楽しいよ♪



プール掃除も頑張りました!