2021年5月26日水曜日

お散歩に行ってきました!(すみれ組・チューリップ組)


今日は、初めてチューリップ組とすみれ組でお散歩に行ってきました!
目的地は「子成場のお宮様」です🎵


いよいよ出発です!頑張って歩けるかな?






「頑張ってあるくよー!」


無事、子成場のお宮様に到着😊
神様に「遊ばせてください!」のご挨拶をします!



水分補給をした後、追いかけっこをしたり固定遊具で遊びました。


「ちょっと疲れた~お水飲んでから遊ぼ~」




「10数えたら変わってね!」と並んでいるみんなで数えて、順番に楽しんでいました🎵


「はい、チーズ📷✨」


たくさん遊んだ後は、「また寄せてください!」と神様にあいさつをして保育園に帰ります


初めてのお兄さんお姉さんとの散歩にドキドキのチューリップ組。
お兄さんお姉さんらしく、チューリップ組を引っ張っていくすみれ組。
気にかけて歩いている姿、一緒に手をつないでる友だちと会話を楽しんでいる姿がたくさん見られ、とても微笑ましく感じました😄