2021年5月10日月曜日

芝生の運動場で遊びました!

春の風が気持ちいい月曜日。

芝生の運動場で遊びました。







「先生私たちから離れないで~」と涙する子もいましたが、

鯉のぼりと一緒に写真を撮りました😉


カエルにも出会いました🐸

不思議そうに見つめる子どもたち😁

ピョンピョン逃げようとするカエルをずっと追いかけていました。








乾いた土をいじったり、草花を触ったりして手指をたくさん使って遊びましたよ。









涙もすっかり止まってにこにこ笑顔になりました。
たくさんご飯を食べて、ぐっすりお昼寝しているところです😪
裸足で遊ぶことにもすっかり慣れました。足の裏に心地いい刺激を感じながらまた、たくさん遊ぼうと思います。