2021年5月14日金曜日

手づくりお弁当の日♬


今日は、待ちに待った、手づくりお弁当の日♬

川根のお宮様まで出発進行!
えいえい、お~❕❕



到着し、まずは神様にごあいさつ…
パンパン 「遊ばせてください!」



記念撮影☆パシャリ☆


ベンチに座っておやつを食べて休憩中~





おやつを食べ終え、走り回る子どもたち❕❕
元気いっぱい😊
 


枯葉がいっぱい❕
わぁ~♪
 

松ぼっくり見つけたよ~💓


 
石渡りをしたり、ブランコにのったり、たくさ遊びました❕


帰り道は、砂利道をかけっこ!


よ~い どん❕❕

お腹がすいたから、はやく保育園に帰ろう😊


みんなで「いただきます♪」

友だちとお弁当を見せ合ったり、おしゃべりをしながら楽しく食べました😊




 お弁当のご用意、ありがとうございました!
お家に帰ったら、「ありがとう」「おいしかった」を言おう♪
と言っていた子どもたち。
お家の方の言えたかな?😊