2021年4月21日水曜日

うらら小須戸までお散歩に出かけてきました🎵(ゆり組)

 今日は、長距離散歩!うらら小須戸までお散歩にでかけてきました👣✨



途中、工事現場のおじさんを応援したり…



ザリガニ、ヘビ🐍を見つけたり…

「大きいヘビだね~!かっこいい~」と子どもたちの会話😊







「うらら小須戸」に到着し、公園の所で思い切り遊びました!
「もっとあそびたかった~!」「まだ帰りたくない~!」と、子どもたちはもっと遊んでいたかったようです😀💖
 帰りは、田んぼ道をみんなで探検しながら園まで戻ってきました✨
長距離散歩でしたが、あちこちより道しながら楽しい散歩になりました!

子どもたちに今日の散歩のこと聞いてみてください!