2021年4月13日火曜日

園庭遊び楽しんでいます♫

  昨日から気温があがり、とっても過ごしやすい日が続いていますね!☆

 毎日元気いっぱいに登園してくるさくら組さん!今日はおやつを食べてから砂場に行って遊んできました♡

 初めての保育園・初めての保育者・友だち、新しい環境に涙の出る子もいましたが、徐々に園生活にも慣れてきました。笑顔が見られてとっても嬉しく思います。

スプーンを上手に持っておままごと楽しんでいます

水をパシャパシャ気持ちいいね~♪



保育者におんぶされて安心して寝てしまいました♡


お椀から上手に移しています!!



 お外がとっても大好きなさくら組さん♡
 朝は涙が出てしまう子もお外に出るとピタッと泣きやみ楽しそうに遊び始めます!
 これからもっと暖かくなってくる季節ですね!沢山外に出て楽しみたいと思います。


 お外でいっぱい遊んだ後は給食!!もりもり食べて完食です!
 いっぱい食べてその後はお昼寝。たくさん遊んで、食べて、寝て…元気いっぱいに過ごしていきたいと思います!