2021年4月13日火曜日

よく遊んでよく食べます✨

 今日は6人全員が揃いました😄

暖かい春の陽気に誘われて、芝生で遊びましたよ。


広い場所で歩くのたのしいね~!
色々なものを自分の手で触ってどんなものかな?確かめます✋
大きな犬が通ってみんなくぎ付けでした🐶
「まてまて~」と追いかけると笑って逃げていきます😆
チクチクするなぁ 指で触ってます👉
「抱っこしてよ~」抱っこして安心したら遊びだしました😁

たくさん遊んだ後は、ごはんタイムです🍚
手づかみをしたり、スプーンを使ったりしてよく食べるさくら2組さん🌸
          
大きな口を開けて“おいしい😋”
とってもいいお顔で食べてますよ💗
いっぱい遊んだのでお腹が空いてたくさん食べました😊
何でもよく食べて素敵です✨
たくさん食べた後はとってもご機嫌💛
まだまだ遊びますよ~





たくさん遊んでたくさん食べた後は、お布団でぐっすり眠りました😪
新しい生活にも少しずつ慣れてきたようです。
保育園とお家での様子を伝えあいながら子どもたちの成長を一緒に見守っていけるといいですね。
改めまして、1年間よろしくお願いします😉