2024年5月8日水曜日

小須戸市に行ってきました!

今日は苗と種を買いに小須戸市に行ってきました!

天気は雨💧ということで雨具を着て出発です!雨の日のお出かけです♪



小須戸市には苗屋さんや種屋さんだけでなく色々なお店がありました!

「金魚もいる」「フルーツおいしそう」とお店の中までよくみてきました😊

「おはようございます~」と元気に挨拶もできましたよ✨





苗屋さんでは「かぼちゃ3コください」「とまと4コください」と大きな声で注文していました!苗の紹介もしてもらい、じっと苗を見ていました!








明日苗を植える予定です!どんな野菜の苗や種を買ったのか聞いてみて下さいね😊

雨具の用意ありがとうございました!