2024年5月10日金曜日

親子ピクニックに行ってきました✨

 ゆり組とすみれ組でながたの森スポーツ公園まで親子ピクニックに行ってきました。


集合したらクラス毎に分かれて、遊具がある場所まで歩きます👣


着いたら荷物を置いて「さあ、遊ぼう!!」
元気の良い子どもたちは思い思いの遊具に飛びつくように遊び始めました。




















待ちに待ったお弁当タイム🍱
楽しくいただくことができました。
朝早くからお弁当の用意ありがとうございました😋
黒い鳥のお邪魔も入りましたが、天気も良く、親子でたくさん遊べて楽しめたことと思います。
お母さん、お父さんが子どもたちと一緒に走ったり遊具で遊んだり、おしゃべりを楽しんだりする姿、胸があたたかくなりました。
そして、少し難しい遊具にも全力で挑戦し、夢中になって遊ぶ子どもたちの姿に感動してしまいました。

皆さんとても疲れたことと思いますが、来週また笑顔で登園してくるのを待っていますよ♪
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました😄