2024年5月28日火曜日

6月の壁面紹介🐌☔

 5月ももうすぐ終わりに近づいてきましたね

玄関の壁面は、ゆり組(5歳)さんの鯉のぼり🎏から、すみれ組(4歳)さんへバトンタッチ✋✨


何やらよ~く見てみると…👀

「バブルアート」で作ったあじさいと、折り紙をハサミで丸く切り、それを重ね合わせてカタツムリが出来上がりました.。o○🐌.。o○


「バブルアート」とは…!?

すみれ組の先生に聞いてみたところ

「食器用洗剤と水と絵の具を同じ割合で混ぜて、ストローでブクブクするだけなんですよ😄」と笑顔で教えてくれました

きっととっても楽しかったことでしょうね.。o○.。o○











送迎の際に是非ゆっくりご覧になってくださいね🎵