2019年7月31日水曜日

保育者体験がありました♪(すみれ組)

 今月は4回も保育者体験があり、子どもたちにとってとても嬉しい一ヵ月でした✨保育者体験月間の最後はKくんのお父さんが来てくれました!!
 とても優しく話しかけてくれ、すぐに子どもたちの人気者に💛

 今日は一緒にプールに入っていただきました!みんなの前でワニやロケット泳ぎのお手本をしてもらいました。とっても上手で憧れの眼差しでした✨
 Kくんのお父さんに顔付けやロケット泳ぎなど頑張っている姿を見てもらい子どもたちも嬉しそうでした😊明日のプール参観もみんな張り切っています!!

 そして、Kくんのお誕生日会🎵大きくなったらパイロットになりたいそうです🌟かっこいい~✨

 恒例の産まれた頃の写真では、5年前の表情を再現(笑)「わぁ💖」と歓声が上がったり、「かわいい💛」と大盛り上がりでした!


 お父さんも一緒に同じポーズ😊(笑)


 大好きな友だちからプレゼントをもらい、とっても嬉しそうでした🎵





 背の高いお父さん、みんなから抱っこのお願いが…💖



 順番に抱っこをしてもらい大喜びでした🎵みんな抱っこがだ~いすきです💖


 今日は一日保育者体験ありがとうございました!!