2019年7月5日金曜日

七夕集会☆ミ

今日は、七夕集会がありました!



 みんなで、「たなばたさま」「ほしめぐりのうた」を歌いました!
きれいな歌声♫
空にいる、織姫☆彦星にも聞こえたかな?





笹飾り、クラスの願い事を発表しました!



 もも組、さくら組は、天の川をくぐって退場☆ミ


お楽しみは、同じ色の星の友だちを見つけ、
「きらきら星」を踊るゲームをしました!



 星のブレスレットをつけて、準備はバッチリ!!
ペアの友だちはいたかなぁ?




チューリップ組とも一緒に!
みんなで踊りました♫


集会の後は、遊戯室で会食会!
ペアの友だちと一緒に楽しく食べました☆ミ





七夕そうめん、星のゼリーもおいしかったね♪

みんなの願い事が叶いますように★彡