2019年5月23日木曜日

にこにこ広場(*^_^*)へようこそ!

今年度もにこにこ広場が始まりました(*^_^*)。今年は赤ちゃんのお友だちがた~くさん
遊びに来てくれています。お座りが上手な赤ちゃんたち…顔を見合わせてお互いニッコリ
しています。とってもかわいい♥♥ママたちもステキな笑顔☆彡です。


『ゴクゴク』『おいし~』コップを両手で上手に持ってごきげん!
『ボクはハイハイも上手なんだよ~』


今日はとっても天気が良いので、おはようの『朝の会』をしてから、園庭やテラスに遊びに行きました。もも組さんがお湯遊びをしていたので「よ~せ~て~」と仲間にいれてもらいました。手でお湯の柔らかな感触を楽しんだり、容器で汲んだり、じ~っと見つめたり…楽しみ方はいろいろでしたよ。




園庭の木陰では虫探しが始まりました。チューリップ組のおねえさんと一緒に夢中になっています。ち~さいアリさんがいました(*^_^*)



 今日は戸外遊びを中心に過ごしたニコニコさん。たくさん遊んでお帰り前の絵本タイムは
ウトウトと眠くなっていました。6月も楽しい遊びを予定していますので、ぜひ遊びにきてくださいね!!