2019年5月24日金曜日

行って来ました!ピクニック✨

春のピクニックに行って来ました!
朝から笑顔いっぱいの子どもたち。自分の水筒を持って、友だちと手を繋いで出発です。
2歳児クラスのたんぽぽ組さんと一緒に浦興野のお宮様を目指します。

 
 
 
 
天気も良くて、風が吹いていて気持ちいいね~!
 
到着してから、みんなでお宮様に「遊ばせてください!」とご挨拶をしました。
その後はおやつタイムです。
「いつもはおやつないけど今日は特別だね~」とみんな嬉しそう♪
 






 
たんぽぽさんもおいしいね~✨





水分補給もたっぷりしてさあ遊ぶぞ~!
 
「あったけのこ見つけた!!」
 




「小さいたけのこ見っけた!」










「なかなか抜けない!うんとこしょ どっこいしょ」








 
 「ただいま!」チューリップさんは園庭桜の木の下でお弁当です。
たんぽぽさんは部屋前のテラスで待ちに待ったお弁当♪























たんぽぽ組、チューリップ組で一緒に歩いて遊んで楽しかったね!

また一緒にお散歩行こうね!

可愛らしいお弁当ありがとうございました!