2022年10月7日金曜日

たくさん身体を動かして遊びました✨

 去年過ごした友だちも多い、もも組の部屋を借りて遊びました。

もも組の部屋にはマットなど体を動かして遊べる道具がいっぱいあります。

保育者が設置をすると、みんな目を輝かせて向かって行きました。



























運動会を終えて、一段と体を動かすことが好きになった子どもたちは、

ジャンプをしたり、のぼったり、寝転んだり、くぐったり、たくさん身体を動かして遊びました。

たくさん遊んでお腹がすいたら、待ちに待ったお弁当の時間です😊

「いただきまーす😆」












愛情たっぷりの手作りお弁当を、モグモグパクパクおいしそうに食べてニコニコの子どもたちでした😋

お忙しい中、朝早くから用意していただきありがとうございました😀