2021年6月29日火曜日

プールの掃除をしました!(ゆり組)

  7月1日の夏開きに向けて、プールの掃除をしました🎵

毎年、ゆり組さんがプール掃除をしてくれている姿を見ているので、自分たちができることに大喜び😊!やる気満々!!

少し、肌寒い日でしたが、畑仕事で汗をかいていたので丁度良い😀😀👌





ピカピカになったプールで少し水遊びをして楽しみました🏊
7月1日からプール遊びが始まります!
プールバックに、水着・水泳帽・タオルを入れて毎日持たせてください。


☆明日は、自然科学館に出かけます!
持ち物を忘れずにお願いします!

💜今日、きらきら保育の話を子どもたちにしました!
マリンピアの話も今日まで秘密にしていただき、ありがとうございました💜
子どもたち同士の話し合いが深まり、とっても楽しそうです❤