2020年6月8日月曜日

楽しいね♪園庭遊び!!(幼児組)

 昨日はたくさんのお父さんに園庭をきれいにしていただきありがとうございました!
今朝、子どもたちが登園し、いつものように園庭に出てくると「わぁ~💖すご~い!!」と歓声があがりました✨
 すぐに築山に駆け上り、「おっきくなってる~😊✨」「土が気持ちいいね♪」と、繰り返し駆け上がって遊んでいました!
  そして、一番人気はやはり、砂場✨たくさんの砂に目をキラキラ輝かせながら「いっぱいある~!!」「やった~!」と飛び上がるほど喜んでいた子もいましたよ😊
  砂で足を埋めて、砂風呂✨
  海の砂浜気分を味わっていた子もいました(笑)

 ごちそうもたくさん作ることができました!お花のパンケーキだそうです🌸
  数が増えたタイヤ跳びも好評で、ピンク色のタイヤがどの子も気になるようでした😊

木陰の休憩所は電車ごっこをして楽しんでいました♪
  築山では、斜面に大喜びの子どもたち🎵何度も何度もコロコロ転がって大笑い😊
と~っても楽しそうでした🎵

  お父さんたちのおかげで子どもたちの遊びの幅も広がり、色々な遊びを楽しむことができました!
これからも元気いっぱい、たくさん体を動かして楽しんでいきたいと思います!!