2018年5月21日月曜日

小学校のグラウンドで遊んだよ!!


今日は朝から晴天!!気持ちの良い日でした。
畑のスナップエンドウを収穫し、水やりをしてから、すみれ組とゆり組は
小合小学校のグラウンドに行って、思い切り遊んできました!!
小学校は昨日運動会だったので、今日は貸し切りで遊ぶことができましたよ♪
鬼ごっこは、子どもたちが大好きな遊び!!
ゆり組の子どもは、足が速い!!あっという間にすみれ組のお友だちを捕まえることができましたよ!!



           築山の頂上から、ゴロゴロ!!
          気持が良くて、笑いが止まりません・・・・(笑)





汗びっしょりになりながら、遊んでどの子もニコニコでした。
保育園に帰ってから、温水シャワーでさっぱりしました。

*プールバックの準備ありがとうございました。
今週25日(金)はピクニックです。お弁当の準備よろしくお願いします!!