2018年5月31日木曜日

保育者体験がありました!(すみれ組)

今日は、Aちゃんのママが保育者体験にきてくださいました!
給食のお手伝いで、玉ねぎの皮むきをしました!
子どもたちにむき方を教えてくれたり、手伝ってくれたりと、とても助かりました✨
玉ねぎ運び!『おもーい!!』

            『ここをむいて♪』 ↑一生懸命です!
一緒に手伝ってもらいました☆

『みて!!むけたよ✨』

でも、目がしみて涙が出ちゃいました。

そのあとは、運動場で鬼ごっこ💨

           たくさん遊んだ後、みんなで山盛り給食✨
           素敵な絵本も読んでいただきました!
楽しい一日になりました!
ありがとうございました!