2018年5月30日水曜日

保育者体験がありました♪(たんぽぽ組)

 Yちゃんのお母さんが保育者体験に来てくださいました!たんぽぽ組初の保育者体験で子どもたちも大喜び♪お喋りが上手になったので、お母さんに話を聞いてほしい子どもたち。「あのね…」「僕ね…」などなど夢中になってお話していました。
 今日はお誕生会に参加したり、子どもたちの大好きな「糸車」の集団遊びをしたり、とっても楽しい一日となりました!一日、ありがとうございました!!


  今日読んでいただいた絵本はこれです!!
 どの子も身を乗り出して見ていましたよ!!みんな大好きな絵本でした♪ぜひ、またお家でも読んであげてくださいね。