2018年5月16日水曜日

園庭で遊びました♪(さくら組)

さくら組のお友だちは園生活に慣れ、笑顔で過ごせる時間が増えてきました。朝、涙が出ていても、『お外いこうか?』と言葉をかけると、ピタっと泣きやむ子もいますよ。

今日は、天気が良かったので園庭で遊びました。

 水道から離れず水の感触を楽しんでいましたよ💓


『きもちいいね~🎶』





水道は人気スポットです✨



ベンチの上で日向ぼっこをするお友達もいましたよ🌞



砂場ではごちそう作りを楽しんだり…🍖🍛🍅






泥んこに足を入れて感触を楽しんでいるお友だちもいましたよ👣✨





これから外で過ごしやすい季節ですね♪
お日様をたくさん浴びて、園庭遊びをたくさん楽しみたいと思います。