2017年6月7日水曜日

観劇会がありました!(全体)


今日は劇団”風の子”による観劇会がありました。



 朝から遊戯室には色々な楽器やパラソル、衣装がたくさん並び準備の真っ最中!!




 子どもたちの心もウキウキと楽しみにしていました!!



 講演内容は『バザール』
 


 みんなが住む日本の他にも世界には196カ国の国があり、
 その中からみんなが聞くとホッこりする、元気になるそんなお話を3つの劇で見せてくださいました!









色々な楽器で馬の歩く音やいびきの音などを表現し、子どもたちもお話の世界に引き込まれていました♪



インドの民族衣装、サリーも着せてもらいましたよ☆
『園長先生かわいいー♡』と声が挙がっていました!



最後はゆりぐみとすみれぐみからお礼のプレゼントを渡しました!


とっても楽しいあっという間の1時間でした!