2017年6月10日土曜日

園庭整備

心配していたお天気も晴れて、園庭整備を行いました!
今回の園庭整備は6/2にできなかったので、お家の方やおじいちゃん、おばあちゃんに
来ていただき行いました。

草刈り機を持参していただき、次々に草が刈られすっきりしました。
園庭の草取りも慣れた手つきで、あっという間にきれいになりました。
ありがとうございました。








今年もみどりのカーテンゴーヤつくりをするので、お父さん達に設置していただきました!!
収穫できたら子どもたちと給食で食べる予定です。☆☆早くおおきくなぁれ☆☆

延期になった園庭整備でしたが、たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。
きれいになった園庭で子どもたちと思いきり遊びたいと思います。