2017年6月15日木曜日

保育者体験!(たんぽぽ)

13日から15日まで保育者体験がありました♪一日めはY君のお父さんがきてくれました!!


お天気が良かったので園庭で砂遊びをしました(^_-)-☆ おいしいご馳走を作りました!
最後にみんなでハイポーズ(^_-)-☆

二日目はT君のお父さんが来てくれました!!この日は畑に行き玉ねぎの収穫に行きました(^^♪


大きな玉ねぎが採れましたよ(^^)/

三日目はT君のお父さんが来てくれました!!
園庭でおやつを食べ、その後は園庭でたくさん遊びました☆彡

T君の大好きな絵本を読んでくれましたよ♡
暑い中参加していただきありがとうございました(^^)/