2017年6月12日月曜日

農園情報!

幼児組で朝の支度を終えた子から、水やりをしています。
毎日水やりを頑張ったおかげで、5月に植えた苗がすくすくと生長しています!




ズッキーニ、トマト、きゅうり、枝豆、ピーマン、なす…順調に大きくなっていますよ♪

 






  そして、今日きゅうりを初収穫しました!                   


         何もつけないで、ポリポリ…と食べてみました。
         もっと食べたい~!と子どもたち。
         やはり、採れたての野菜は美味しいですね。




          こんなジャンボきゅうりも食べてみました~。
          大きすぎて口に入らない~💦


これから野菜の収穫ラッシュに見舞われそうです🍅🍆🍉 
幼児組は収穫した野菜を使ってクッキングも楽しみたいと思います!