2017年6月19日月曜日

保育講座「パパといっしょ」


6月第3日曜日は「父の日」です。
保育園では保育講座「パパといっしょ」がありました!
大好きなパパといっしょで子どもたちはとてもうれしそうでした☆

金子ボボさんによる”おたのしみショー!”は、パパ達にも参加してもらったり、
声をあげて笑ったり楽しんでいました。




クラスの活動では、お父さんと触れ合い遊びを楽しんでいました!!
お父さんの笑顔がステキでしたよ!


チューリップ組は、お父さんの体をよじ登り、ニコニコしながらお父さんの体に
ピッタリくっついて登っていましたよ。



すみれ組は、おふねごっこ!
お父さん方の体が柔らかいのにビックリ!!


ゆり組はお父さん方の腕相撲大会を行い、「パパがんばれ!」と
迫力のある腕相撲を間近で見ることができ大興奮でした!!また、
子どもたちからの応援を力に変えているようでした☆
とっても盛り上がりました!!お父さんの筋肉はすご~い!!



最後に子どもたちが”おとうさん ありがとう”の気持ちをこめて
プレゼントを渡しました!!


お忙しい中参加していただきありがとうございました。
親子で楽しめた「パパといっしょ」、また来年もよろしくお願いします!!