2017年6月5日月曜日

お散歩に行ってきました!(すみれ&チューリップ)

久しぶりに晴れたので、子成場のお宮様までお散歩にいきました。風が気持ちよく、お散歩にはちょうど良い感じでした。


 大好きなすべり台!順番にならんで、ならんで~。


木の下って、涼しいね!


すみれさんは、かくれんぼの鬼決めじゃんけんです。なかなか決まらず、白熱した戦いに!誰が鬼になったのかな?


ようやく決まり…。「もうい~か~い」とかくれんぼが始まりました。



遊んだあとは水分補給も忘れずにします。「のどかわいたね~」「おいし~」



途中、砂利道で探検やかけっこもしながら、楽しく帰りました。また行こうね!