2024年7月13日土曜日

おとまりほいく②

 次からはお楽しみタイムが続きます💗

みんなで小合温泉に入った後は、アイス引き換え券をひきます!

バニラ、チョコ、ミックス何味が出るかな~








次はサプライズの花火大会です✨

花火は宝探しのスペシャルミッションで見つけました!

「5!4!3!2!1!」とカウントダウン!

次から次へとあがる花火に「わーすごーい」と喜んでいました😊






次のお楽しみは映画です!

子どもたちが選んだ作品”座敷わらし””おいてけ掘り”にんじんとだいこんとごぼう”

というお話をみました。怖いお話もあり「怖い―」と友だち同士で肩を寄せ合いながらみていました。


提灯の灯を見ながらみんなでおやすみなさい✨