2024年7月26日金曜日

ピザづくり体験に行ってきました!(ステップファーム②)

今日はもち麦パンを使ったピザづくり体験に行ってきました!








まずはじめに、パンの上にケチャップをのせ、スプーンでパンの上にひろげます!
ケチャップはどのくらいの量がいいかな~











コーン、チーズ、そして保育園で収穫した玉ねぎをトッピングしました!


オーブンに入れて焼きあがるまで待ちます…
美味しくできるかな~


「チーン」のオーブンの音とともにいい匂いがしてきました😊




「いただきます~!!」













美味しくでき、あっという間に完食でした😋

味の感想聞いてみてくださいね✨