2024年6月15日土曜日

親子で遊ぼうがありました!

 今日は、つながりあそびうた研究所の町田さんをお招きして、親子で遊ぼうを開催しました。

子どもたちも保護者の方も最初は緊張気味の方が多かったですが、時間が経つと共に笑顔が増えてきて、和やかな雰囲気で楽しんでいました。

くすぐり遊びをしたり、子どもたちが大好きな洗濯機のふれあい遊びをしたり、新聞紙で遊んだり・・・。終始笑い声の響く、楽しい時間となりました♪


最後には、保育園で事前に覚えた歌『泣いて笑って』も一緒に歌いました!

子どもたちは、まっちゃんのお手伝い✨

前に出て一緒に歌い、とても楽しんでいました♪


来年も開催予定ですので、今年参加できなかった方も、ぜひ来年は参加してみてください♪

とても楽しいですよ✨