2024年6月11日火曜日

小合レクダンスの皆さんと一緒に踊ってきました♫(すみれ組)

 今日は、小合レクダンスの皆さんにお誘いいただき、一緒にレクダンスを踊ってきました!

バスに乗って出発🚌


『何をするんだろうね~』『楽しみだね~』と、会話が盛り上がる車内🚌

到着すると、たくさんの方に出迎えていただきました♪




初めに、ごあいさつ!『おはようございます!よろしくお願いします。』
大きい声で言えました✨

早速、スタート!おばあちゃんたちの真似をして、『💗ハート』を作り踊ります。


『上手だね~』と褒められ、一生懸命真似をする子どもたち…

最後は、サークルの皆さんのダンスを見て、おしまい。
『ぼく、知ってる』『聞いたことあるよ~』とよく見ていました👀

一時間ほど一緒にレクダンスを踊り、楽しい時間になりました。

ありがとうございました。