2024年6月14日金曜日

(もも組)


 連日暑い日が続き、夏の始まりを感じるようですね。


今日のもも組は夏のプール遊びに向けて、プール遊びで使う個人プールをお部屋に出してみました!


タライが出るとどの子も興味津々!!


「よっこらっしょ!!」




「どやぁ~!!」


順番に中に入ってみたり、出てみたり。。。

「これは何だろう~??👀」と

玩具にも手を伸ばしてバケツに入れて見たり出してみたり、集中して遊んでいましたよ!






その後は少しだけテラスに出て水遊びを楽しみました!



水に触れる気持ちよさを少しだけ感じられたかな😌?

これから始まる夏の遊びに子どもたちがどんな表情を見せてくれるか今から楽しみです😄🎵