2018年7月26日木曜日

保育者体験がありました!(たんぽぽ組)

 今日はSちゃんのお母さんが保育者体験に来てくださいました!嬉しさのあまり、お母さん先生に質問の嵐‼「ブドウは好きですか?」「みかんは好きですか?」などなど…お母さん先生の好きな食べ物が気になった子どもたち♫可愛い質問に癒されました(o^―^o)


  そして、今日は自衛消防訓練があり、消防車が保育園にやってきました‼乗り物大好きな子どもたちは大喜び♪「おっき~い!」「かっこい~い♫」と、どの子も大興奮でした。消防車の中も見ることができ、貴重な経験ができました!

  かっこいい、消防士さんとハイポーズ♫



今回の絵本はこれです‼
 色々な動物がお面をかぶるかわいいお話でした。Sちゃんが大好きな絵本だそうです♪Sちゃんのお兄ちゃんも大好きでお家でもたくさん読んでいるそうです。
 

 一日、保育者体験ありがとうございました‼