2018年7月10日火曜日

トウモロコシの皮むき、お手伝い!(すみれ組)

 今日は、プール後におやつで食べるトウモロコシの皮むきをしました🌽✨
『ヒゲの色は、パパのヒゲと一緒~!!』『トウモロコシのにおいがしてきたー♪』
と、楽しいお喋りをしながらお手伝いをしましたよ!







☝みてー!!
剥けたよ!!


おやつでは、『黄色い色がもっときれいになったね!』
『おいしくて、たくさん食べたい!』と子どもたち✨


           ☟おかわりをして、食べました😊😋
また、食べたいね✨🌽✨

※プール遊びが始まり、2週目に入りました!
今週に入ってから、鼻水が出ている子や発熱で欠席する子も出てきています。
毎日プール遊びを楽しむために、体調管理をしてくださいね!