2024年10月4日金曜日

親子ピクニックに行ってきました🍱

  今日はたんぽぽ組・チューリップ組の秋の親子ピクニックがありました。

 朝からあいにくの雨でしたが、子どもたちも楽しみにしていた自然科学館に行ってきました🦖

 前日からピクニックを楽しみにしていたた子どもたちで「明日の弁当は卵焼きいれてくるんだ~」「お菓子パーティーしようね!」と話が弾んでいました✨

 当日は恐竜ショー、科学の不思議、遊びエリアなどたくさんおもしろいブースがあり楽しんでいた子どもたちでした😊
































 おいしい手づくり弁当も食べて、おやつも食べて楽しい1日でしたね😄

お忙しい中、親子ピクニックありがとうございました!✨