2024年10月2日水曜日

第45回 運動会がありました✨

  9月28日(土)運動会が行われました!前日までの天気の急変で、心配もありましたが、無事に小合小学校グラウンドで行うことができました✨

          

          


 


 2歳児たんぽぽ組!お家の人と離れ、涙も出る子もいましたが、頑張りました✨バスの運転手さん、可愛かったですね💛

          



 3歳児チュリーップ組🌷ポップコーンが弾ける様子が可愛かったです✨




 4歳児すみれ組✨うんていに挑戦!!落ちないように、一つ一つしっかり掴んで進みました!
          

          

5歳児ゆり組✨保育園生活最後の運動会!憧れの戸板や登り棒にも挑戦し、みんなで励まし合いながら頑張りました!

          

          





 遊戯の獅子舞✨みんなの息もピッタリ!最後は自分で作った獅子の登場!サプライズ大成功✨






 今年は5年ぶりにつくし会保護者リレーも復活✨滑ったり転んだりのハプニングもありましたが、子どもたちの声援もあり、大盛り上がりでした!



 最後の種目は紅白リレー✨今回は赤組が勝ちましたが、どの子も全力で走り切りました✨


 エンディング✨園長先生からピカピカのメダルをもらい、子どもたちの笑顔が輝いていました😊









たくさんの応援、ありがとうございました✨