2024年10月1日火曜日

運動会ごっこがありました!


今日は、0,1歳児の運動会ごっこがありました。

おやつを食べてパワーチャージした後、遊戯室に集合しました✨

少しですが、今日の様子をブログで紹介します。

◎入場◎

入場門をくぐり音楽に合わせてさくら組さんが入場します😌



始まりの会では、園長先生の話を聞いてみんなでエイエイオー!

運動会ごっこ頑張るぞー✨




③準備体操「TKGでモーリモリ」
遊戯「ジャングルポケット」

動物の被り物、腰みのをつけて可愛く踊りました🎵









◎もも組競技◎

もも組は、ジャンピングマットを渡ってトンネルをくぐり、風船を飛ばした後、動物を引っ張ってゴールをします。眠たくなる子、涙が出る子がほとんどでしたが、最後まで頑張りました😄






◎さくら組競技◎

さくら組はマットの山、一本橋、棒ぶら下がり、飛び降りをして最後に果物を拾ってゴールします!

ゴールした後、果物とメダルを両手に持ち、とびっきりの笑顔を見せてくれました😄

とっても嬉しそうな表情で可愛かったです💗






涙が出る子の姿も見られましたが、最後まで頑張りました♬
お家に帰ったらたくさん褒めてあげてくださいね😆

各クラスの様子はおたよりにも載せますので 、ぜひご覧になってください♪