2018年9月5日水曜日

保育者体験がありました!(すみれ組)

今日は、Aちゃんのお父さんが保育者体験に来てくださいました!
朝から草取りをしたり、リズムをしたり…たくさん体を使ってお手伝いしていただきました✨😊
☝クルリンパ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ☝
          行列ができました!
製作もしましたよ!
やさしく教えてもらったねー☆

           
子どもたちが好きそうな可愛い絵本を選んできてくださり、
「かわいかった♡」「ちょうちょみたい♥」
と、喜んでいました!

最後に…ハイ!ポーズ!
ムシムシした暑い一日でしたが、楽しい一日になりました。
ありがとうございました!