2018年9月29日土曜日

第39回 小合西保育園運動会がありました‼

今日は小合西保育園の運動会がありました。
気温が低く天気も心配されましたが、最後まで外で行うことができました。
寒い中、来賓の皆様、保護者の皆様、地域の皆様、応援ありがとうございました。
また、つくし会役員の皆様、準備片付け等、ご協力ありがとうございました。


競技、遊戯、ともにクラスみんなで笑顔いっぱい楽しんでいた子どもたちでした。。
年少は〇になって、みんなで仲よく踊ります。



年中組、はっぴ姿もきまっています✨ そ~らん、そ~らん!



年長組は、直線からクロスへの隊形移動がみどころでした。
息もピッタリ!キラキラバチも風に揺れています。


がんばった最後に、園長先生より金メダルをいただきました。
みんな、力を出し切り達成感にあふれた表情でした。




運動会後、各クラスからのおたよりの中で、子どもたちの頑張りやかわいい姿などが、
たくさん紹介される予定ですので、ぜひ楽しみにしていてください!!
皆さんお疲れさまでした。