2018年6月1日金曜日

保育者体験がありました!(すみれ組)

今日は、Hちゃんのお父さんが保育者体験に来てくださいました!
朝から、ほうれん草の収穫⇒枝豆の苗植えをしました!
そして、そのまま運動場で鬼ごっこ💨

           色オニをして遊びました♪

それから、おたまじゃくしを探しにお散歩へ✨

『ほらほら~!あそこに、おたまじゃくし!!』

おたまじゃくし、げんごろう、みみずを獲り大満足の子どもたちでした!

           絵本を読むのが上手✨子どもたちは、よーく見ていました!
☝たくさん抱っこしてもらったよ♥

外でたくさん遊び、楽しい一日になりました!
ありがとうございました♪