2018年6月15日金曜日

保育者体験がありました♪(たんぽぽ組)

 14日にAくんのお母さんが保育者体験に来てくださいました!
 良いお天気だったので久しぶりにお散歩に行ってきました。田んぼ道を思い切り走ってきました!お花摘みをしたり、大好きなショベルカーを見つけて一緒に記念写真♪
 大好きなお母さん先生に砂利道で拾った草や石をプレゼントする子♡お母さん先生の膝に座って嬉しそうな子♡たくさん遊んでもらい、子どもたちもとっても嬉しそうでした!





 今回の絵本はAくんの大好きな絵本で何度も何度も読んでいるそうです。たくさん読んでいるのでAくんも覚え、一緒に読んでくれるそうです♪
 大好きなバスが出てくるお話なのでどの子も夢中で見ていましたよ!

一日、ありがとうございました!!