2017年7月15日土曜日

おとまり保育・その3(ゆり組)

おとまり保育も終盤に差し掛かりました! 


眠い目をこすりながら、6時起床です。

『おはよ~🌞』

よく眠れたかな?



朝起きて、朝食の野菜を収穫に行きます。
たくさんトマト🍅と、きゅうりが採れました。




その後はラジオ体操で体をほぐします。



ラジオ体操後はいよいよ朝食づくり!
パン🍞にバターを塗って、食材をはさんでいきます。







たくさんはさみすぎて食べきれないほどでした💦💦



そしていよいよおわりの会。
楽かったことを一人ずつ発表しました。
クッキング、宝探し、温泉、映画…一つに決められないくらい、楽しいことがたくさんのおとまり保育でした。


頑張った子どもたちへ、お父さんお母さんからメダルのプレゼントをしてもらいました。
ギューっとハグしてもらい、嬉しそうな表情の子どもたち💛


少しずつ準備を進めてきたおとまり保育も、あっという間に終了しました。
次は、7月25日の収穫祭に向けて、子どもたちと相談しながら準備をしていきたいと思います🎵

おとまり保育の準備、そしてサポートありがとうございました!!