2017年5月26日金曜日

ピクニック、楽しかったね♬(さくら1組)

今日は大きな犬と大好きな金魚さんに会いに行こう!とみんなでお散歩に行ってきました。残念ながら犬さんはお散歩中だったのか会えず…、でもみんなで金魚を目指して頑張りました!!手を繋いで歩くこともとっても上手になりましたよ(o^―^o)







金魚さんに会えたさくらさんはみんな大興奮♬「金魚さ~ん、きたよ~!!」とニッコニコ♪顔をぐっと前に出し、食い入るように見ていましたよ。「いた~!」「おいで~♡」と大喜びでした!!

















たくさん歩いた後は、保育園に戻ってお家の方が作ってくれた、お弁当をもりもり食べました♪お弁当を食べているときが今日一番の笑顔でした~♡
お弁当の用意、ありがとうございました。