2017年5月26日金曜日

楽しみにしていたピクニック♪♪

今日は楽しみにしていたピクニックの日!!
朝からリュックを背負い張り切って登園してきた子どもたちです(^v^)

おやつを持って、子成場のお宮様まで出発し、元気に歩いてきました。
途中、カエルやたんぽぽを見つけみちくさしながら、のんびり歩き…
お宮様でおやつタイム☆☆







おやつの後はお宮様でたっぷり遊んできました!




たくさん歩いてお腹ペコペコ!
園庭で、お弁当を食べました!
ママが作ってくれたお弁当にみんなにっこり(^v^)
食べやすいサイズ、切り方などみなさん工夫して作ってくださりありがとうございました。
みんな、お弁当箱をピカピカにしましたよ♪
友だちと手をつないで歩くことも上手になってきました。機会をみつけてたくさんお散歩に出かけたいと思います!