2017年5月23日火曜日

お散歩に行ってきました♪(すみれ&ゆり)




 今週末は子どもたちが楽しみにしているピクニック!!


 ゆり組とすみれ組は一緒に山登りということで、、、


 今日は2クラス一緒にお散歩に行ってきました♪




 昨日決めたペアで手を繋いで、出発~♪

 
 しっかり名前と顔も覚えていましたよ(●^o^●)




 川根のお宮様で遊ぶと、さすがゆり組さん!!


 ブランコは10まで数をかぞえて、『交代ね!!』と上手にすみれさんにも教えてくれました!


                 



 その後はにわとりを見に行き、砂利道を走ったりと楽しみながら帰ってきました

              





今週金曜日の天気予報はくもり!
 
 連日の暑さも少しやわらぎ、登りやすいでしょうか?!

 しっかり水分補給をして、元気に登りたいと思います(^^♪