2021年10月14日木曜日

You遊ランドに行ってきたよ♪

 今日はゆり組みんなでYou遊ランドに行ってきました!!

「いってきま~す」保育園バスが出発です😊


「私行ったことあるよ」「来たことあるかも」とバスの中で楽しそうにおしゃべりしていました😊


一番楽しみにしていたソリ滑り!!!

高い丘から滑るのですごいスピードが!!!

「キャー」「きもちいい~」と子どもたち♪

滑る途中で転がっても、転んでも楽しそうな子どもたちでした!














「広くって走るのもたのしい~」
「」

カメラに向かって「ピース!!!」

何度も何度も滑って楽しんでいました!









こちらはだるまさん転んだ!!!

止まっているポーズが面白い子どもたちでした!



最後にびっくりハウスに行ってきました!
「うあー斜めになっている」「クラクラする」「みんなが変な風にみえるよ~」







最後はみんなでびっくりの顔でハイポーズ!!!


秋晴れの中でたくさん遊んでくることができ、どの子もいい表情で帰ってきました!!
次の園外保育はどこに行こうかな…😊