2019年6月4日火曜日

保育者体験がありました♪(すみれ組)

 今日はSちゃんのお母さんが保育者体験に来てくれました♪初めての保育者体験だったそうですが、柔らかい雰囲気にみんな引き込まれ、必ずお母さん先生の周りには子どもたちが集まっていました(*^_^*)
 まずはかめのお家のお掃除!!お母さん先生はかめの石掃除!!石掃除隊長の指導のもと頑張ってくださいました(笑)

 みんなもデッキブラシを持って、お掃除頑張りました!!



 そして、Sちゃんのお誕生会♪大きくなったらアイス屋さんになりたいそうです☆彡


  
 小さい時は静かな赤ちゃんだったそうです。今ではしっかり者のお姉さんです♥

その後は、芝生広場で水シャワー☆彡お母さん先生にホースで水をかけてもらいみんな大喜び♪





今日の絵本は、Sちゃんの大好きな月間絵本。みんなも大好きでよーく見ていましたよ。

 暑い中、一日ありがとうございました!!