2017年7月15日土曜日

おとまり保育・その2(ゆり組)

美味しい夏野菜カレーを食べたら、温泉に出発です🚎💦
バスの中では、大合唱の子どもたちでした。



向かった先は、小須戸の花の湯館♨
ここで、一日の疲れを癒します。
自分で髪や体を洗って、広いお風呂にも浸かりましたよ🛀


帰ってきたら、パジャマで記念撮影📷✨
みんなとってもいい顔をしています😊



温まった体をアイス🍦で冷やし、楽しみにしていた映画鑑賞です👀





映画を見終わったら、いよいよ就寝時間です。

寝るときになってお母さんを思い出し、泣き出してしまう子も…。
それを見た、お友だちが『大丈夫だよ。みんながついているよ!』と慰めてくれていました。


涙もとまり、子どもだちが作った提灯に電気を灯します。
『わぁ~、きれい!』と歓声をあげていました。



日中の疲れもあって、あっという間に深い眠りにつきました…。
さて、明日は6時起床!みんな起きられるかな!?