2023年11月22日水曜日

植物園で秋見つけたよ!

今日はすみれ組とゆり組で植物園に行ってきました!

朝から快晴でお出かけ日和~

バスに乗って行ってきます😊

初めは植物園の周りを散策しました!

紅葉が始まっていて、どこを見てもきれいな景色でした✨






黄色いじゅうたんの上でハイチーズ!

おひさまに反射してとてもきれいでした✨












友だちとソリを引っ張り合いっこしながら、丘からのそり滑りもたくさん楽しみました!










そり遊びもだんだんエスカレートして、最後のほうはソリなしでゴロゴロと転がって降りていました😊。これもまた、楽しそう‼






色々な葉っぱや木の実を見たり触ったりし、秋をたくさん感じられたお出かけでした!

来月はクリスマス展示を鑑賞する予定です!